読み物

2020/06/04 18:01

ちょっとしたアイデアと手仕事を加えたベーシックな服を手掛けるO.K.とのコラボアイテム。
O.K.で展開しているネックウォレットをイタリアのブッテーロレザーにて別注。紐はポリエステル素材のミックスブレードを使用。 中には仕切りが設けられており、コインとお札を分け収納可能。バネ口を採用しているので、ワンアクションで開閉。カード室もあるので必要最低限の機能を兼ね備えたネックウォレットです。

O.K.
BASIC」×「a little idea」+「Hand work」=「O.K.」
ベーシックなアイテムにちょっとしたアイデア、
それに手仕事を加えた洋服作り、
それがO.K.です

あくまでベーシックな服が好き、
だけどそれじゃ物足りない、
何かひとひねりが欲しい、
そんな人に楽しんで着てもらいたい. . . . . OK ?
http://ok-yeah.jp